Information

HAPPY HALLOWEEN☆

2016.10.31

10月30日は代官山HALLOWEEN2016で盛り上がっていました!
Felice di dareも今年参加させていただきました。


初めてだったのでドキドキワクワク..!!そしてあっという間に13時になりスタート!



早速可愛いオバケちゃんたちが登場!みんなでせーの!
Trick or Treat!



Happy Halloween♪



オーガニックチョコレートとパシャリ。素敵♡



この後仮装した可愛いオバケちゃんやオバケくんたちがたっくさーん来てくれました。店内に溢れ
気付いたら外まで長蛇の列(;・∀・)開始30分でお菓子がなくなってしまいました...驚き。

何をあげたら喜んでもらえるだろう?と考えFeliceで話し合った結果、今回はオーガニックチョコレートに。
せっかくやるならFeliceが伝えたい事、意味のあるものにしたくて今年も入荷したチョコレートを選びました。

終わってからお友達になってくれた女の子が、『チョコレートおいしかったよ。ありがとう。』と伝えに店頭に
来てくれました。チョコレートについて少しお話♪イベント中も喜ぶ子供たちの姿を見て素直に心から嬉しく
思いました。ご家族でチョコレートを食べながら何かを感じていただけたら..子供たちが大きくなった時何かに
繋がってもらえたら..嬉しいです。素敵な大人の方々にお会い出来、ほんとーに可愛い子供たちにも会えて
とても嬉しかったです。短い時間でしたが私にとってFeliceにとって意味のある時間になったと思います。
子供たちに感謝です。本当にありがとう。


本当に子供たちみーんなとってもいいこで可愛かったです♡天使♡

今年のHALLOWEENは濃いものとなりました。


HAPPAY HALLOWEEN☆

TOP